新着情報とお知らせ
2021年 新入学受付中|新着情報とお知らせ
2021-04-13
4月10日(土)結団式が行われました!②
チェック
結団式に参加して 保護者の感想
・野田先生のお話に涙がでました。受験に勝つことだけでない、人間としての生き方まで教えていただけるすばらしい予備校だと実感しました。
 息子のこの一年が成長と感謝、希望であふれるものとなるよう、ご指導よろしくお願いいたします。この野田ゼミナールで、新たな自分をきっと
 発見できるものと確信しております。

・野田先生の熱いお話を聞いて、野田ゼミナールなら大丈夫‼だと確信しました。

・野田先生の熱い思いを生徒一人一人に、そして保護者に伝えていただき、本当にありがとうございました。

・受験に臨む意味をこれまで思い違いしていた気がします。“思考回路を変えるコーチング”、ぜひともお願いしたいと思います。

・世界の中の日本の立ち位置をお話しいただき感謝いたします。今日のお話は、息子にとっても、親にとっても「力」となるものでした。

・すごく心に残るお話を聞けて心動かされました。正直、泣きそうになるくらい感動しました。息子を安心して預けられます。

・野田先生と出会えて感謝です。お話感動しました。世の中のイノベーションの為、自分自身のイノベーションも息子が
 やってくれることと期待します。

・結団式、第1回保護者会を開催して頂いてありがとうございました。高校の保護者会では聞けない内容のお話で、参加できて良かったです。
 野田先生のお話はとても素晴らしかったです。熱いエネルギーを感じました。子供たちの能力を最大限に引き出してくださること、これからの
 社会を変えていく人材、そして原動力になる子供たちへと育ててください。野田ゼミナールへ入学出来て本当に良かったです。

・受験勉強のための予備校と思っていましたが、本日の野田先生の熱いお話を伺い人生観まで変わることになりました。
 安心して娘をお願いすることができます。どうぞ、よろしくお願いします。

・今回、野田先生のお話が聞けて、本当に良かったです。日本の社会について深く考えたことがありませんでしたが、野田先生の言葉
 1つ1つに熱い思いが伝わりこれから社会を築いていく子供たちに是非、この野田ゼミで頑張って学んでもらいたいと思いました。

・野田先生の熱意あるわかりやすいお話に感動しました。息子が野田先生と出会えたことに感謝します。安心して、この一年間お世話になりたい
 と思いました。今日は素晴らしい式をありがとうございました。この一年で大きく成長してほしいです。