キャンパス紹介

 
  いわゆる教科の勉強だけでは学べないさまざまなことを学ぶ授業、それがアクティビティです。体を動かし、手を動かし、頭を働かせ…高校生のうちにチャレンジしておきたいことを、仲間と一緒に楽しく!が基本です。  
 
 
 
 
自分だけのためではなく、人のため、社会のためになることに取り組んでみると…
 
 
 
それまで見えなかったものが見えてくる。できるようになる。社会との関わり方、
一緒に考えてみませんか。
 
 
 
 
 
  海外に出て、自分の目で世界の動きを、勢いを見る!  
  研修旅行は海外での実施がほとんどで、自分を見つめ直し、より大きな世界へ目を向けていく大切な学習機会となっています。卒業生には、研修旅行での経験を活かして、研修旅行先に留学している人もいます!  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  学院長野田英司は中国大連大学教授であり、中国吉林省柳河県の教育中心顧問に任命されています。  
 
 
 
  学校だけではなく、自宅でもパソコンを使って授業を受けることができます。授業の後はチェックテストで理解度を確認することができます。自分のペースで学習できるので安心!
 
 
 
 
 
  誰もが心に描く夢…卒業の日。生徒のみなさん、保護者、教職員が日々を積みかさねて最後に迎える感謝と感動の一日です。野田国際高等学院の卒業式はほかのどの卒業式ともまったく違う!と毎年大評判の式です。
 
 
学校法人野田学園 (本館)
〒852-8134
長崎県長崎市大橋町23-3
TEL.095-847-0634
FAX.095-845-9500
 
野田国際高等学院 (5号館)
TEL.095-847-0639
FAX.095-848-1656